プロフィール

mi---

Author:mi---
jewelry shop mijew
店主blog

Shop情報
jewelry職人の夫と
娘との日常など‥
つれづれ綴っています

Sweet・グルメ・アウトドア・
映画・ファッション・美容etc‥

最新記事

リンク

banner

♪jewelryshop mijewです♪

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
先月末、
石垣島へ行ってきました。

娘としばらくは一緒に旅行に行けないかもね~と
種種雑多、煩雑な日常を忘れて
久々の家族旅行。
hibis.jpg
ちょうど時期だったようで
ハイビスカスがあちこちで咲いていました。

札幌からの道のりは、とっても遠く‥

自宅をAM9時前に出発して
ホテルに着いたのは
yu-gure.jpg
夕暮れ(笑

夜のイベントに備えて夕食はさくっと
でも島らしいものが食べたいと
フェリー乗り場近くの「なかよし食堂」へ
nakayoshi.jpg
地元の方が通う昔ながらの食堂で
お子さんがお店でテレビを見ていたり(笑
のんびりした空気に
「島だね~」って感じでした。
nakasoba.jpg
三枚肉そばと八重山そば
豆腐チャンプル・チャーハンを注文。
おそばのスープが
とっても美味しくて
しかも八重山そば400円!安っ
chanp.jpg
濃いめ味の豆腐チャンプル
移動疲れの身体にとっても美味しかったです。

その後は「ティンガーラクルージング」
星空を見るナイトクルーズへ。
nrh.jpg
写真に撮れなくて残念でしたが、
「今日の天の川、今年で一番キレイじゃないかな~」
と降りた後話していたガイドさん☆
星座解説に耳を傾け、穏やかな夜風をうけながら
カタマランに寝そべり2時間弱
至福のひとときでした。

翌日はダイビング予定でお迎えが朝早く、
満腹&満足でグッスリの1日目でした。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

<< 焼肉「やまもと」~石垣牛 | ホーム | いちじくの旬 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


