プロフィール

mi---

Author:mi---
jewelry shop mijew
店主blog

Shop情報
jewelry職人の夫と
娘との日常など‥
つれづれ綴っています

Sweet・グルメ・アウトドア・
映画・ファッション・美容etc‥

最新記事

リンク

banner

♪jewelryshop mijewです♪

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
先週末
我が家の<最後の運動会>でした。

北海道は春開催する学校が多く
特に先週末はかなりの小学校で開催

母はお天気にヤキモキ
1週間前から週間天気予報をチェックして。

なのに1週間前から土曜はずっと傘マークで
<変われ~>っと
みんなが念じていたはず

母達の祈りが通じた?
結局最後まで曇り雨の予報だったのに

お日様も出て
めっちゃ暑くて
運動会終了まで持ちました!
いや、むしろいいお天気☆
神様ありがとう。

一人っ子の6年生
娘にとっても我が家にとっても
最後の運動会。

無償に寂しくなって
競技ひとつひとつが感慨深く。

6年間の最後の最後で
リレーの選手&騎馬戦の騎手という
見せ場も作ってくれた娘☆
P1100220.jpg
結果はみんな負けちゃったけど(笑
一生懸命頑張っていたネ。
とってもいい運動会だった。

パパママ・お祖父ちゃんお婆ちゃん・叔父・叔母・いとこ
‥って娘一人に8人の応援団(笑
DCIM0117.jpg
「運動会お弁当」も2日前から仕込んで
大量に作りました~
ALL娘Request☆

おいしい~って全部たいらげて
お友達の中に駆けていった。

6年間の楽しい時間に
 感謝

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

<< Toshi Yoroizuka ~東京ミッドタウン | ホーム | ヘアケア~ >>

コメント

運動会♪

わ~~
相変らず 豪華なお弁当ですね、
娘ちゃん いいなぁ。。。♪

6年の思い出に感謝、ってまだ早いよ~~v-35
でもほんと 小学校を卒業すると寂しいねぇ。。

地元のつきあいもなくなってくるし、帰りも部活で遅くなるし、、。
卒業式も号泣でしたわ(親が…)
最後の1年、楽しんでね~

Re: 運動会♪

すのさん

ありがとう☆
最後だと思うと色々ねぇ~。。

中学生になるとやっぱり部活とかで
忙しいのね。
一緒にすごす時間が減っていくね。。

あ”~さびしいぃ。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


