プロフィール

mi---

Author:mi---
jewelry shop mijew
店主blog

Shop情報
jewelry職人の夫と
娘との日常など‥
つれづれ綴っています

Sweet・グルメ・アウトドア・
映画・ファッション・美容etc‥

最新記事

リンク

banner

♪jewelryshop mijewです♪

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
非日常的な出来事が続いていますね。

blogをUPする気持ちになれず
日々すぎていましたが‥

3月末、
洞爺湖温泉に行ってきました
DCIM0014.jpg
こんなときにどうかと迷いつつも
娘の「頑張ったね」旅行で
以前からの計画だったことだしと決行

3月は娘にとって大きな成長の時期でした。

学校の卒業式で2曲のピアノ伴奏
翌々日は参加しているグループの
成果発表live

年度末で学校では毎日複数のテストがある中
全力でぶつかっていた娘の姿

思いが胸にこみ上げる日々でした。

インフル流行で体調も万全でなく
微熱が続いていたけれど

それでも「音楽が楽しい」と
気力で「live終了まで頑張る」と。

強くなった。

伴奏もまずまず成功
liveも今の力を精一杯出し切り
何よりとても楽しんでいて‥

そんな姿を見られることに幸せを感じ
感謝の気持ちです。


今日から「新学期」
そろそろ帰ってくるころかな。
どんな顔して入ってくるのか楽しみ。

6年生とは
早いモノです。


洞爺旅行の続きは次へ→

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

<< 洞爺湖旅行~2伊達 | ホーム | サクラスコーン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


