プロフィール

mi---

Author:mi---
jewelry shop mijew
店主blog

Shop情報
jewelry職人の夫と
娘との日常など‥
つれづれ綴っています

Sweet・グルメ・アウトドア・
映画・ファッション・美容etc‥

最新記事

リンク

banner

♪jewelryshop mijewです♪

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
我が家の大好きな
焼き肉「寿美毘」<すみび>さん
sumibi.jpg
場所は教えられない(笑
 って検索すると出てきちゃいますケドー
だって混むと食べたいお肉が売り切れちゃうし(笑
karbi.jpg
カルビ・ホルモン

sagar.jpg
娘と私の大好きなサガリ♪
 3歳で初めて連れて行った焼き肉さんがこちら。で肉食に目覚めた(笑
 それまで挽肉しか食べられず、肉より断然<魚派>だったのに~
 「サガリ売り切れ」で泣いたこともありました(笑笑


sumibi3.jpg
炭火でじゅうじゅう

旭川のお友達が春から札幌に戻ってくるので
一緒に「焼きニクって」きました♪

お友達familyもたくさん食べてくれて、
タン刺し・レバ刺しもめちゃおいしかったみたいです。
(私は生・内臓はNGデ)

牛赤身はもちろんモツ系・豚・鳥・ジンギスカンなど
道産のお肉で
どれもこれもホントおいしい~です。

また行こうねlunaちゃん♪

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

<< 無茶々園のポンカン♪ | ホーム | 恋とニュースのつくり方 >>

コメント

娘さんが泣いたという!
ここだったんですね!!
おいしそオー!!!


Re: タイトルなし

そーなんです。
すごくおいしいの♪
是非行ってみて下さい!

いやぁ~、美味しかった!!!

どれもこれもいいお味で、大満足でしたよん。
「焼きにく!焼きにく!」って騒いだだけある。
、最後にできた タン刺とレバ刺、
これだけでもここに来た甲斐があったというもの。

このおいしさなら、あれだけ待っても文句ないよね~♪

また行こうね。連れてってね☆☆☆

Re: タイトルなし

札幌帰ってきたら
ゆっくりまた行こうね♪
娘ちゃんの体調もばっちりのトキね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


