プロフィール

mi---

Author:mi---
jewelry shop mijew
店主blog

Shop情報
jewelry職人の夫と
娘との日常など‥
つれづれ綴っています

Sweet・グルメ・アウトドア・
映画・ファッション・美容etc‥

最新記事

リンク

banner

♪jewelryshop mijewです♪

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
JRタワースクエアカードの
会員限定スクールで

スターバックスコーヒーセミナー
に参加させて頂きました。
sta2.jpg

コーヒーの産地とそれぞれの特徴

美味しい入れ方

テイスティングとフードペアリング等‥

興味深いお話が色々と聞けました。

何より、
テイスティング」は
日常ではまず出来ないので
 おうちで何種類もの豆を同時に落とすこと無いですもん
楽しかったです☆

香り・味を感じて
「自分の言葉で表現する」ことが
一番大事らしい(笑
私には「表現」は難しかったケド(笑
sta1.jpg
講師をされたブラックエプロンバリスタの
男性&女性がまた素敵な雰囲気の感じの良い方々で☆

最後にお豆のお土産も頂き
とっても楽しいひとときでした。
sta3.jpg
 ありがとうございました♪

スタバのセミナーには
エスプレッソ編・アイスコーヒー編
クリスマス編など、まだ色々あり
HPで告知されています。

また、参加したいナ

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : スターバックス コーヒーセミナー テイスティング ブラックエプロン JRタワー

<< 恋とニュースのつくり方 | ホーム | 英国王のスピーチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


