プロフィール

mi---

Author:mi---
jewelry shop mijew
店主blog

Shop情報
jewelry職人の夫と
娘との日常など‥
つれづれ綴っています

Sweet・グルメ・アウトドア・
映画・ファッション・美容etc‥

最新記事

リンク

banner

♪jewelryshop mijewです♪

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
今年の旦那様へのチョコレート
お仕事だったこともあり
以前upした<Le Petit Boule Chocolatier Sapporo

14日11時30前店舗へ到着(11時open)
こぢんまりした店内は15人位のお客様でビッシリ‥

私が注文出来る頃には9コ入れ完売で
辛うじて6コ入れget(私の3~4人後で6コ入れも完売)
puttbure.jpg
(撮影前に既に一つほおばっていた夫。。チョコひとつ欠けてマス)
「うまっ!」とのこと‥(笑)

長いこと並んでいたらあちこち目移りして
ケーキも買っちゃいました。
そんなお客様がほかにもチラホラ?(笑)

チョコレートのいい香りは
たまらんデス。

今回でケーキは全て制覇しましたが
やっぱり最初に購入した
クリオロが一番好みです。

チョコは後から
ちらっと味見しよっ

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : Le Petit Boule Chocolatier Sapporo チョコレート ショコラティエ ケーキ 札幌

<< 本日PM7:00より | ホーム | 新作ジュエリー♪ >>

コメント

おいしそう♪

ちゃんと旦那様チョコ 買ってるのね~♪
愛♪
今年は・・・ ほとんど 忘れてたわん。。

↓ ピンクのマカロンも可愛いね!!
マカロンって難しそうなのに すごいわ~

Re: おいしそう♪

マカロン上手に出来たの~♪
100均にある300円手作りキット(笑
案外出来るモノですね~

パパに買ったチョコは
結局全て3人で頬張りました(笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


