プロフィール

mi---

Author:mi---
jewelry shop mijew
店主blog

Shop情報
jewelry職人の夫と
娘との日常など‥
つれづれ綴っています

Sweet・グルメ・アウトドア・
映画・ファッション・美容etc‥

最新記事

リンク

banner

♪jewelryshop mijewです♪

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
「白夜行」
チケットがあり見てきました。

うぅ~ん


堀北真希ちゃん‥
船越英一郎さん‥
良健吾‥ダルビッシュ?!に見えてしょうがなかった私(笑)

byakuya.jpg
東野圭吾さんの原作は
いつもおもしろいですよね。

数年前のTVドラマ
とっても良かった

「綾瀬はるか」ちゃんと「山田孝之」
そしてしつこい刑事役の「武田鉄矢」も

すごくすごく
切なくて
つらくて
キレイで
汚くて
忘れられないドラマの一つ。

で、
今回の映画ですが

人物設定もストーリーもほぼ同じで
キャスティングが入れ替わっただけ
なので‥

初めて白夜行を見られる方には
良いかも‥デス。


私はTVドラマをもう一度見たくなりました。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

<< 今日のおやつ~白いロールケーキ~ | ホーム | 大粒いちご >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


