プロフィール

mi---

Author:mi---
jewelry shop mijew
店主blog

Shop情報
jewelry職人の夫と
娘との日常など‥
つれづれ綴っています

Sweet・グルメ・アウトドア・
映画・ファッション・美容etc‥

最新記事

リンク

banner

♪jewelryshop mijewです♪

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
札幌<道新ホール>で行われた
→Pia-no-jaC←

「Jumpin'→JAC←FlashTour~QUEEN
行ってきました!


当日は
私の誕生日
hana102.jpg
娘からお花とカードをもらい

主人が家族3人分のチケット
こっそり用意してくれたのでした♪

先行予約の席は‥
最後列だったけど(笑)


LIVEは
最高!
ピアノジャック最高!

二人のパフォーマンスも
ちょっと長いMCも
ほんとに楽しくて
3時間たっぷりのライブ
まだまだ見ていたかった
pianojac.jpg
→Pia-no-jaC←のライブは初

会場着がギリギリだったので
お楽しみ「シャカシャカ大作戦」の袋
買ってなかったのだけど、
お隣のお姉さんが娘に1枚
「はいっ♪」って下さいました。

「ありがとう」


ファンサービスもたっぷり
会場のお客さんもあったかくて
そしてノリノリ(笑)

すごくイイLIVEでした。


ライブ終わり
大通のイタリアンOZONICO

予約時間をとうに過ぎてしまい
お電話何度か頂いていたり
遅くに子連れでちょっと気が引けましたが

誕生日だし 
とエイッと向かい。

前菜・パスタ・お肉
お料理はどれも
美味しくて好みの味
大満足!
zensai_20101007105243.jpg
cheespast.jpg
スタッフの方もシェフも
とっても気持ちの良いお店
近いうちにまた♪

自分で予約し(笑)

酔いにまかせ
「今日は誕生日」って
自分で言ってしまった私(失笑)
うける。。

でも、
その場で注文したデザートに
可愛いメッセージを付けて
サービスしてもらっちゃった☆
cake-.jpg

幸せな1日でした

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : 札幌 ピアノジャック ライブ QUEEN OZONICO イタリアン

<< 佐藤洋菓子店 | ホーム | DOLCE VITA >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


