プロフィール

mi---

Author:mi---
jewelry shop mijew
店主blog

Shop情報
jewelry職人の夫と
娘との日常など‥
つれづれ綴っています

Sweet・グルメ・アウトドア・
映画・ファッション・美容etc‥

最新記事

リンク

banner

♪jewelryshop mijewです♪

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
右手に溶岩ドームを眺めながら
強風の中すすむと

ありました
jinnjya.jpg
樽前山神社奥宮

石壁に囲まれた
小さな神社

楽しい登山に感謝し
安全な帰路を祈って
お参り

お参りの後は
おたのしみの~
おにぎりっ
onigiri.jpg
真っ青な空の下

澄んだ空気の中
いただくおにぎり
なんて!美味しいんだろう

パパ達はせっせと担いできた
BEER&カップラーメン
beer.jpg
強風の中
お湯を沸かし

男のロマン
満喫

美味しい珈琲も
入れてもらいました♪


下り道は
ゆっくりと
支笏湖を眺めながら

tarumaekudari.jpg

後からすれ違う
短パンにスニーカーの若者
子供と犬をおんぶした男性など‥

アレッ‥
私達ハリキリ装備しすぎ?(笑)
って感じもありましたが
すばらしい景色と充実感
大満足でした。
(超初心者級の樽前山。おすすめデス☆)

無事初めての
ファミリー登山を終え

次はいつが良いかなと
思いを巡らせながら

支笏湖畔の丸駒温泉
tennen-man.jpg
丸駒温泉HP
湖面と続いているこちらの
露天風呂
ちょっと熱め

疲れた身体に染みわたる
心地よいお風呂でした


紅葉の季節に
また登って見たいな‥

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : 北海道 支笏湖 樽前山 登山 温泉 丸駒 露天風呂 mijew

<< DOLCE VITA | ホーム | ~樽前山~Vol.2 >>

コメント

NO TITLE

富士登山に向けて、
着々と歩みを進めているんだね~(笑)

出遅れている私たちも、おいていかないでね~(にっ)

その前に、まずは、姫竹取りにいかなくっちゃ!あたし。

Re: NO TITLE

そうだよぉ~
って1回しか行ってないけど(笑)

いつかは「富士山」だよね ppp

姫竹取り
来春はこちらに戻ってるから
行けるヨ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


