プロフィール

mi---

Author:mi---
jewelry shop mijew
店主blog

Shop情報
jewelry職人の夫と
娘との日常など‥
つれづれ綴っています

Sweet・グルメ・アウトドア・
映画・ファッション・美容etc‥

最新記事

リンク

banner

♪jewelryshop mijewです♪

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード
先日ドイツでアメリカとの出会い?
(後日blogUP)

美味しくて色がとってもキレイだったので
全部そろえてみたくなり
大人買い
grasovw.jpg
GLACEAU viitaminwater
グラソービタミンウォーター

北海道ついに上陸
NY発で海外では数年前から
東京では昨年夏から販売されているそう。

着色料・保存料・甘味料不使用
(こんなに色鮮やかなのに)

ドリンクやスポーツ飲料より薄味で
甘めですが全体にゴクゴク飲みやすいお味。

「リラックス」「リストア」「エナジーキック」など
目的別にビタミン・ミネラルが補給できるようになっていて
ボトルもスタイリッシュ
ハリウッドセレブにも人気だとか

gvwmusu.jpg
娘はグァバ味「リラックス」がお好み(笑)

私はドラゴンフルーツ味の
「パワーC」が一番好きかナ

子どもの頃
絵の具で作る「いろ水」が好きだったの
思い出しました。
キレイな色が出来ると
空きびんに入れてとっておいたりして

コレ
カラーセラピー的な
効果もありそう。

札幌ではまだ
コンビニや自動販売機では
見かけていませんが
(大通近辺にはありそうな気もします)

私の知っている購入スポットは
大通公園ビアガーデン(コカコーラ系)と
札幌シネマフロンティアのコンセッションです。

あと、ネット通販もあるよう。

正規は↓「何かにキクぜ
日本コカコーラ社サイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : 北海道 上陸 グラソー ビタミンウォーター 何かにキクぜ GLACEAU セレブ

<< 札幌のドイツ村 | ホーム | 8月ですね >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


